起業される方の各種手続代行や企業再生支援など、ビジネスのあらゆる悩みに応える各種コンサルティングを行います。

お勧めサービス ニーズにお応えして、
便利なパッケージサービスや
初めてのお客様にお得なサービスです。

HOME >> 創業支援パッケージ

創業支援パッケージ

これから会社を起業する方の多くは、税制などへの知識が乏しく、同業の知人からのアドバイスなどを基に経営を行うことが多いのではないでしょうか? しかし、時代が変われば法律も変わります。各種補助金のご利用など、知らないばかりに損をする制度もありますので、まずは私たちプロにご相談ください。

実務内容

相談者様の事業内容、見込年収、その他の状況を伺い、税額計算のシミュレーションをいたします。
また、税金以外の考慮事項も検討の上、相談者様にとって最適なプランをご提案いたします。

Q&A 法人化のメリット・デメリット

検討の結果、法人を設立することとなった場合には、株式会社や合同会社、医療法人等、設立する法人の種類に応じて必要な手続をアドバイスします。

Q&A 法人設立手続の流れ

ここまでは初回相談として無料にて対応します。
さらに、ご希望がある場合には、税務顧問契約の締結を条件として、以下の業務を無料にて提供いたします。

• 法人設立手続の支援及び一部事務代行 無料
  • 設立新法人に係る税務諸届の支援及び一部事務代行 無料
  • 公的融資(創業融資)制度への申込手続の支援及び一部事務代行 基本料金25万円のみ(実行報酬を免除)
    料金体系