起業される方の各種手続代行や企業再生支援など、ビジネスのあらゆる悩みに応える各種コンサルティングを行います。

お勧めサービス ニーズにお応えして、
便利なパッケージサービスや
初めてのお客様にお得なサービスです。

HOME >> サービス内容 >> 連結納税コンサルティング

連結納税コンサルティング

サービス内容一覧へ戻る>>

連結納税コンサルティング

平成22年税制改正により、連結納税制度の利便性が高められました。
これにより、連結納税を採用する企業が大幅に増加するものと予想されています。

当法人では、東証一部上場企業への連結納税コンサルティング受託実績を有しており、この経験を活かして、質の高い連結納税コンサルティングを提供いたします。

連結納税導入アドバイザリー

連結納税制度は、一定の要件を満たす場合に、親子会社の所得と欠損を通算できる点で、大きいメリットがありますが、事務処理が煩雑になるというデメリットもあります。

当法人では、連結納税導入の有利・不利判定に係る助言を行うとともに、導入される場合の具体的な業務計画の策定及び実行を支援いたします。

連結納税申告書作成支援

連結納税申告書の作成を代行・支援いたします。また必要に応じて、連結納税システムの導入を推奨いたします。

サービス内容一覧へ戻る>>
上記業務をパッケージ化したサービスもご案内しております。詳しくはこちらのページよりご覧ください。
創業支援パッケージ
企業再生プラン
お問い合わせフォームへ進む

▲ページのトップに戻る